毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

映画「ドラゴン・ブレイド」
「ジャキー・チェン」氏が気になって↑
わざわざ観に行ってみたら…
やっぱり?!
守護者からのメッセージがありました。
昨日の「シャーロック・ホームズ」で、
「前世の記憶を今世に活かす?」
がメッセージ!
と、紐解きをしておりましたが…
今日の映画では
「このご恩は、来世まで魂に刻む」
「来世でまた会おう」
って台詞が(-.-)

どうやら↑
「前世仲間との約束」 ってのが、メッセージだったようです。
そういえば↑
「シャーロック・ホームズ」でも、ワトソン氏と一緒

では?
何の約束をしたのか?

今世の課題を守護者と約束した時にも、その内容は含まれているはず!
ならば…
課題の中から見つけるのが、早いかと?

しかし…
映画的な内容ならば…
多分?
「このご恩は、忘れない」と、言わたことはあるけど…
言ったことがあるか?微妙(*_*;

一応、今世でお一人
「前世でのご恩を覚えてます」
と、言って下さった方がいるので
こちらは、わざわざ探さなくても…
相手から言ってくれるのでは?!

私が「ご恩」を受けたのであれば、探す必要がありますが…
今まで思い出した前世の記憶には、なく
今後、探してみる必要があるかと?!

「来世でまた会おう!」は、騎士系の時は、相手が亡くなる時に数人に伝えたような?
一人は、既に出会い
一人は、今世の誰だか?知ったので

他にもいるのか?
こちらももう一度探してみる必要があるのか?

自分が亡くなる時は?
言うタイプではないので、大丈夫かな?
周りから言われたか?は、亡くなった後は、数える必要があるのか?
こちらは、人数が多そうで(-.-)
無理かと?

しかし↑
この分析をしていて…
「スティーブ・ジョブズ」氏の波動が苦手な理由が、判明!

どうやら?!
紐解きの方向性は、良いようです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

中国時代!
仲間!波動が離れた理由
グループ・揉め事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.