毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

やっぱり(._.)
ある方の本が好きで…
いつも購入していた私
しかし↑
少し前に発売された本の宣伝文を見て…
「うん?これ…不味くない??」と、思ったわけです(-.-)
守護者に怒られそうな感じが(*_*;

その後に発売された本
宣伝文は、いつもの感じだったので↑
買うか?悩みつつも、購入

そしたら~
その本に誤植があったらしく
それも、何行も(-.-)
更に↑その場所がご本人が一番大切にしている最後の言葉だった訳で(._.)

やっぱり!と、思ったわけで(*_*;

ずっと何年も良い感じで
多分?
いつもと同じ感じで、本を作成されたかと?
でも、あるときから感覚が変わる瞬間が(-.-)

それ!を守護者に見せられたわけですから
私も!
いつか?そうなる可能性が、ある!ということかと(*_*)

別の意味で!
その本は、私のバイブルになりそうです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「宇宙」という言葉
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.