毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

波動変動ワーク\(^o^)/
今日は、波動変動ワークのランチミーティングでした(^o^)

初参加の方やお久しぶりの参加の方がいらっしゃったので↑
波動変動日に守護者のメッセージを探す理由から、再確認しました(^_^)
守護者にオーダーする1つの方法として↑
使えるアイテムなので、お勧めな方法です(^-^)

初心者バージョンと上級者バージョンがある訳ですが…
上級者バージョンだとより!次の展開に向けての守護者のメッセージが分かりやすくなると思います(^-^)ゝ゛

シェアをし合うことで↑
更に!
別の切り口から、波動変動日の出来事を見返せるのも!
ランチミーティングならでは(^o^)
シェアの時のちょっと広い感覚での分析が常に!出来るようになると↑
人生のロスが少なくなるはずです(^-^)

ぜひ!
日常の思考に取り入れてみて下さいね(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2000円足りないのか?
2000円多いのか?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.