毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

普通じゃない?!
昨日、実母に言われて…
実母の知り合いの「ある会社のホールで、展示会をしてくれる人」を探すことに↑
思い付いた数人にメールをして、返事待ちに
その内のお一方が、「明日、詳しいことを聞きたい!」ってことで↑
実母に電話をしたら↑
「ちょうど!今、そのホールに行って、広さなんかを確認して来て、会社の人と話をしてきたよ!凄い偶然(^o^)」
って、興奮気味に言うわけです。

つまり、今まで、実母のツテで、探していた時は、なかなか手をあげる人がおらず
実母自体も知り合いの話だけで、ホールへの確認などはしてなかったのに…
私に話したことで、ホールの確認へ行く気になり↑
帰って来たら、「ホールを借りたい!」って人が見つかって、凄い!!
ってことかと?!

しかしながら…
「私的には、普通(-.-)
いつも、そんな感じ」
要するに、守護者的に、もろもろGo!って、ことで↑
思い付いた人へメールを送った時点から、実母の電話で、そのタイミングの良さについての情報を知った時点までの自分の「思考選択・決めたこと」を確定=行動へ移す
と、思っていて↑

はたと…
あれ?
もしかしたら?
こんなにタイミング良く色々進むことは、普通じゃないのかも?!

そういえば…
別の時にも、一緒にいる方が、目の前で起きた私の出来事をみて↑
興奮して「凄いですね!!」と、目をキラキラされていたことが(^-^)

不味いです(._.)
タイミング良くメッセージが来ることを自体が、普通になっている!
ということは↑
守護者への感謝が足りなくなとっている!ということで(-.-)

先日、怒られた原因(T0T)
また、1つ判明しました(*_*;

◇◇◇◇◇◇◇◇

他人の反応に敏感に!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.