毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

バランス!?
今日は、facebookに投稿した理由で、温泉へ
リラックスルームに入って、思い出したのが↑
コミック「ちはやぶる」
そういえば…
映画の宣伝で気になって↑
夏くらいにこの温泉で、最初の方を読んだのを思い出しました(^.^)

その後に、出雲旅行で、ミラクル!なタイミングで、コミックが置いてあるホテルに泊まることになり!
更に↑
他の方が、間の巻数を借りていたが故に!?
ちょうど!探していた解答に行き着いた理由
「千早振る」の意味をこのコミックで、知ることになったのですが↑

今日は、出雲旅行で読めなかった巻数を読んでみることに↑
そしたら…
こんな説明が(^-^)
引用させて頂きますと↑
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「千早振る」
「荒振る」=悪い神の力
「千早振る」=正しい神の力
どちらも勢いの強さを表しているが…
「荒振る」=バランスが悪い不安定なぐらぐらな回転の独楽

「千早振る」=高速回転するまっすぐな軸の独楽
なにが触れても弾き返される安定した世界で、まるで止まっているかのように見えながら
前後左右上下どこにも偏りがなく力が集中している状態

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
って、説明がありました(^.^)
まさに!
最近、考えていたバランス
ランチミーティングで、説明していた
3分割ではなく、6分割!
に繋がる説明で(^_^)

どうやら?
この温泉へ行くことも!
昨年からの守護者のカリキュラムだったようです(^-^)

何気に↑
カリキュラムをクリアしている私!
凄いかも(^o^)

しかし…
こうなると(-.-)
「出雲旅行で、解答をもらったから」と、スルーする予定だった映画
行かないと不味いかも?!

映画の中に更に↑
メッセージが隠されている可能性大です!

とりあえず↑
映画までに、自分なりの独楽!造り上げておこうと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

回りを弾き飛ばさないように
注意!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.