毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

怒られたので…
2日に怒られたので(._.)
9月以降の行動を修正中です!
そんな中…
占いサイトとの対応も!

9月から始まった占いサイトとのやり取り↑
敢えて!
私的に思う「スピリチュアルな人の対応」を真似して?!
「事務作業苦手です!」をアピールしてみることにチャレンジ!
例えば、敢えて!
受信したメールを次の日に返信するとか?
「ノンビリな人です」をアピール
ただ、みよ先生に
「頑張って!我慢して保留にして、アピールしている!」
って言ってみたら…
「1日我慢した位では(-.-)」
と、笑われてましたが(*_*;

それでも!
チャレンジしておりましたが…
怒られたということは、スタンスが違う?!
ということで↑
通常スタンス?
事務テキパキモードへ
本日も対応していたみたら↑
「完璧です!」
って、担当の方に誉められちゃいました(^-^)

とりあえず↑
テキパキモードは、良さげです(^.^)

だだ…
テキパキモードを上げて行くと
ガンガン先に行っちゃうので(-.-)

バランスを考えながら!ですね(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

テキパキモードがテキパキモードを呼ぶ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.