毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

映画「エージェント・ウルトラ」
チラシのイメージと大分違う感じの内容でしたが↑
なかなかに深いメッセージがありました(^-^)

潜在意識的な実験
町に隔離・監視
宇宙人・妖怪的な扱い
精神疾患

実は、1週間後に見る予定だった映画なのですが…
映画館の時間帯都合で、今日に

昨日の映画も!
本来は、明日のはずだったのですが…
タコさんの都合で、昨日に!
この理由が、1週間早くなった

つまり↑
二つの映画を続けて見る予定が、「1週間」「他の都合」という共通項で、変更になった訳で↑
となると?

もろもろ、加味を加えると…
「東京」
「ブロック」
が、メッセージなようです☆

さて?
明日の予定にそのメッセージを加えると?!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

前世のブロック分け
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.