毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

微妙な符合?!
25日波動変動日の午後からのSkypeの予定が、相手様の都合で変更になったのは…
22日の夕方で
この時点では、「私には、メッセージ性のない出来事」かと?
しかし↑

25日になって…
良く考えてみれば↑
mixiに投稿した「洗濯機」事件?!
22日の朝に不具合が発覚!(変更のメールが来た日)
23日に修理確認に来られるのが、25日になり、確認の結果、新しくしないといけないことに(._.)
ということで、25日の朝に購入が決定!
それで↑
25日のランチミーティングから、Skypeの予定までに入っていた2つの予定を3つに増やして↑
電気屋さんへ

無事に洗濯機を購入して、Skypeのために帰宅!

つまり~
Skypeの予定が、相手様の都合で、変更されていたから…
洗濯機を購入する時間が出来て↑
本日、26日!
息子のために予定を開けていて、時間が取りやすい日に
洗濯機を入れるための壁の工事
工事後の洗濯機搬入のための最終確認
が、出来た訳です(^-^)
実は、ちょっと特別な組み込み式の洗濯機を使っていたので↑
工事に来られる方々も、それぞれにビックリ(*_*)
設定の資料が必要だったりで、本当に!時間のある日で助かりました(^.^)

明日は、いよいよ!搬入ですが↑
この搬入予定時間も、こちらで指定出来ないはずが…
業者の方が、バッチリの時間を指定して下さったので、ラッキー(^-^)

って、感じで色々私にとっては、都合の良い時間配分・日程になった訳です。

で!
実は、22日のメール
時間変更の理由が、私的には、懸案だった1月2日・3日を画期的な方法?で、解決してくれた「出来事」と全く同じ理由だったのです!

1月2・3日の解決は、12月30日の出来事からの派生でしたが…
今回も、22日の出来事からの派生
いずれも…3日後

偶然??
これが、必然となると…
「出来事」から、推定される守護者からの依頼は…
実に、微妙です(*_*)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

とりあえず!
「お仕事」してみます(^-^)ゝ゛
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.