毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

キーワードシェア(^-^)
今日は、キーワードシェアのランチミーティングでした(^-^)

無事に↑
雪も止み、太陽さんも(^.^)
守護者的には、ミーティング自体を「お喜び設定!」からのスタート♪

キーワードワークの前の守護者からの指示は↑
「どんな小人か?」のイメージバージョン☆
それぞれの方に
「小人が踊っている」って、設定を決めて、イメージングをして貰ったところ↑
それぞれの方の思考傾向が、良く出てきました♪
やっぱり!
「ある程度の設定を決めて」イメージングしてもらうと、その後の紐解きが解りやすいですね(^-^)ゝ゛

ということで↑
今日のお話は、守護者のメッセージが解りやすいように(^-^)
どのポイントにメッセージが降りて来ているか?判別出来るようになっていると↑
守護者のメッセージが紐解きしやすい(^.^)
つまり、人や出来事の波動の分類とか?
自分の得意・不得意分野の分類とか?
どんな風になりたい!と、考えているかとか?

ある程度の想定をしておくと↑
色々な出来事からのメッセージが解りやすいかと?

もう1つは、環境や思考を変えるだけで、紐解きの解答が変わる!
って、モノで↑

結果!
やっぱり↑
自分自身の設定をきちんと理解していることが、大事だと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

18年ぶりに設定が判明!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.