毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

目指すモノ♪
私事ですが…
今日は、誕生日でした(^.^)
皆様!たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました\(^o^)/
皆様、お忙しい中に、本当に有り難いことですm(__)m

そんな有り難みを感じつつの本日!
私の予定は、「講演会でした」(facebookに投稿したものです。)
こちらの講演会のことを10月に偶然?
必然?に発見して、日付見たときに…
「これは、守護者のメッセージありね!」と、判断して↑
10月の時点で、既に予定に入れて…
今日の講演会で、最終的な守護者からのメッセージが分かるように
2016年の目標
今年の「歳」の目標を設定して、合否を判定出来るように臨んだ訳です。

で!
合否(-.-)
非常に微妙(._.)
目標への方法は、O.K.かと?
常に結果を出し続けるための努力
心・技・体を管理する
ってのは、良いのですが…
「やり続ける姿を見せ続ける」
ってのが(*_*)
つまり~
ずっと??
私的には↑
やり続けるは、O.K.
見せ続けるは、イヤ(._.)

って感情があることに気づきました(-.-)
黙々やりたい派な私(*_*;

今年の目標
「オープンハート」
なかなかに難しいハードルです(._.)

◇◇◇◇◇◇◇◇

卒業なし?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.