毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

キーワードワーク☆
今日は、2016年初!のキーワードワーク☆ランチミーティングでした(^.^)

キーワードワークをするための方法についての再確認から↑
映像ワークや解答を出した後には、必ず!
「そういえば…あのとき」と、思い出すことがあったり↑
誰かが?そのことに話したり、情報を見たりする!
ってことを確認♪

そして↑
思考のクセを知って、1回忘れること
最終確認で、思考のクセを加味すること
等など♪

それと…
「バレンタインに誰にどんなプレゼントをあげるか?」ワークもしてみました…
こちらの紐解きはしませんでしたが↑
映像ワークの紐解きの切り口を確認するヒントになり↑
やっぱり!
「無意識の思考傾向が、選択を作っている」と、再認識しました(^^)

ということは…
私も(-.-)

色々再認識中です(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ダイヤモンドダスト
カメラ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.