毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

波動変動バージョン(^.^)
今日は、今年初!の波動変動バージョンのランチミーティングでした(^-^)

いつも参加をして下さる方々だったので↑
レベルを上げての紐解きをしてみました(^-^)ゝ゛

何故?プラスの思考になれたのか?
何故?マイナスの思考になったのか?
分析しながら…
出来事を振り返ると↑
思考の分岐点に「感情」があることが分かり…
その「感情」起こった時を注目するようにすると↑
次の出来事の時に、必ず!「プラス」に転じられるような思考が出来るようになる訳です♪

理解すると…
結構、簡単で↑
超!使える方法です(^o^)

お話は、「360度の感覚がある」と何故?よいのか?
ってモノで…
ここも超!ポイント♪
「相手に合わせた!アドバイスやお話を瞬時に選択出来る感覚」に繋がるモノなので(^.^)

守護者の思考に近づける感覚でもあります(^-^)ゝ゛

今日は↑
ご参加頂いた方々の思考レベルが昨年のよりも上がっていることが、確認出来たので(^.^)
私的には、幸先の良いスタートになりました(^-^)v

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

波動ラインは二つ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.