毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

「伝わり方」
「100%自分の意図することは、伝わらない!」
は、理解しつつ
しかし…
伝えたい先=直接的に伝えた人(A)
そして、その先=直接的に伝えた人がご自身の解釈で伝えた人(B)
に会うことが出来たならば↑
自分自身の「伝え方のレベル」は、その(B)の方に伝えわった内容で、判断する!

つまり~
「伝言ゲーム」で、精度が高く最後まで伝わったチームが勝ち的な♪
伝言ゲームは、本来、最後の人が変な解答を出すから面白いモノですが↑

守護者から、メッセージを受けとり、解釈した最初の人のフィルターの精度が高いのは、もちろん!
そのメッセージを伝えるその次の人達すべてのフィルター精度が高ければ↑
その守護者のメッセージは、最後まで正確に伝わるはず♪
ライトワーカーのチームとしては↑
目指すのであれば、そこかと(^-^)

ということで↑
画期的な出来事を期待して伝え続けることと(^.^)
自身のライトワーカーとしての精度を上げ続けることで、高い仲間達のチームに所属し続けられるように\(^o^)/

修練したいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

目の前にいる人

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.