毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

前世の最期のパターン!
思い出した「前世の最期パターン」を比べてみると↑
どんな感じのスタンスの時が、自分自身が満足感溢れるモノだったのかが分かり↑
それを参考に今世のスタンスも選択すれば!
人生が満足感溢れるモノになるはず♪
ということで…
分析してみた結果!

最期に大勢の人から、惜しまれて…
その後も、思想が長く残ったパターンは…
自分的には、「やり残しがある感」があったモノが多く
志半ば的な↑
後は、頼むよ!的なモノの方が、後に続いてくれた人が多かったような(-.-)

う~ん(-.-)
「人に伝えきった満足感」の時は、逆に後に続く人のバリエーションが少くなっているようで(*_*)

「伝える!」って…
自分の満足感ではなく
伝えた人のその後の思考の広がりがポイントなのだ!と、改めて思いました(^-^)ゝ゛

ということは↑
今世のパターンは?!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

派生を受容する
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

チーム作り
今年2016年も、どうぞよろしくお願いします。さて、教えすぎると考えなくなる。教えようとすると、聞かなくなる。スポーツの指導場面でも気をつけないといけないことは、指導者が教えすぎないということだと思います。そして、選手がスポーツを楽しんでいること。選手の自発性、自律性、継続性を育まないといかんなあと思うこの頃です。選手同士がコミュニケーションして高め合うのが理想のチームの姿です。指導者は教えたくなりますが、意識の方向づけと発問が大切だと感じております。
まさお | URL | 2016/01/03/Sun 20:25[EDIT]
まさお様
こちらこそ!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
確かに↑
スポーツもそうですよね(^_^)
私には、今世も前世もスポーツ系の系は、ありませんが…
戦い系の部隊指揮がチームプレーな感じでした(^.^)
ただ、前世では、「一人一人が精度の高い瞬時の選択」をしないと…
部隊全体の命が危なかったので(-.-)
担当分野は違えども、目的のための瞬間でベストの選択が出来る!が求めているレベルで(-.-)
他の前世にもそんな経験が(-.-)
その「思いぐせ」が強いので↑
「レベルの高さを求めている!」と、気づきました(^.^)

今世の現時点では、「生死」がかかっている分野の担当ではないので…
高い精度を求めること=そこまで教えることは必要なく↑
その方々が楽しく行ってくれれば良いかと(^_^)
おっしゃる通りに「自発性、自律性、継続性」が大事ですよね♪

コメントありがとうございましたm(__)m
karin | URL | 2016/01/03/Sun 21:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.