毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

これも改善点??
今年は、お正月旅行に行かない!予定だったので…
1日の2つの予定以外
2日・3日は、フリー(^_^)
「フリー!となると…
もしかしたら?」
と、思っていた「問題点」は、30日に画期的な方法で解決したので↑
さて?
何をするか?!
と、考えた時点から
ドンドン仕事を書き出す私(-.-)
「あれ?のんびりする!って、選択は??」
はたと気づきました(._.)
「時間がある!」となると~
そこに仕事を詰め込みたくなる私(*_*)

原因は、前世の「思いぐせ」
20代前半くらいから、その傾向が強くなり
仕事をしながら…
1週間に7つの習い事を入れていたことも(._.)
「思いぐせ」だと気づいてから、大分傾向が弱まりましたが…
それでも!
「時間がある!」と、分かるとそこに詰め込みたくなる思考が(-.-)

今年の改善点の1つにするべきか?!
それとも↑
この「思いぐせ」を利用して、思考と仕事の能率を上げるか?

もう一度!「思いぐせ」が出来た前世にアタックして、データを分析してから、考えてみたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

人生の最後にどうなったか?
確認!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.