毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

バランスが取れているように
先日のイメージング瞑想・前世バージョンの時に↑
「自分・家庭・仕事のバランスが上手く取れてますよね!」
と、誉めて頂きました(^-^)v

しかし!
実は…
思い出したほとんどの前世では、全く!出来てなかった私(-.-)
物心ついた時には、「役割」(仕事)のみ!をさせられる前世だったり
使命や名誉のためだけに家庭・自分を省みなかったり
他人を救うことために生きてたり
子どもがいても、育てるのは他のひどいだった

自分・家庭とのバランスを考えて生きていた前世は、見当たらず(._.)
その「課題」(自分の人生を生きる)には、全く!チャレンジしていなかった私
多分?
だからこそ!
今世があるのかと?!

そのために…
今までの前世のような「地位・名誉」系の設定がないのかと?
守護者的には、大分簡単な設定にしてくれている訳です(^-^)
前世を思い出させてくれたのも、「失敗例を忘れないように!」という親心かと?

今世こそは↑
自分の魂を磨くために
家庭(環境)があり
仕事(役割)がある
ことを忘れないで!

「魂の輝きを増せる」選択をして行きたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

まずは↑
遊ぼう♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.