毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

二つ同時に!
ジムのランニングマシンで、テコテコ歩きながら、本を読んでいる私(^.^)
他には、誰も本を読んでいる人がいないので…
大分、変わった人かも?

しかし↑
今日は、生憎?!
本を忘れて(-.-)
「こんな時は!」と、歩き瞑想…
運動調整バージョンにチャレンジしてみました(^-^)ゝ゛

要するに…
ランニングマシンで早歩きしながら↑
自分自身の筋肉・骨の動きを
空中にイメージして
そのイメージをみながら、骨や筋肉の調整を行う訳です(^.^)

いつものボディ瞑想では、静止している状態で行うのですが↑
動きながらの状態で行うと(*^^*)
これがなかなかに良い(^o^)
重心の移動やら
その時の骨の状態やら
足や腕の左右の降れ幅の違いやら
色々、いつもと違うバージョンで、チェック・調整が出来ました(^-^)v

ただ…
ランニングマシンで歩きながら↑
空中の一点を薄目で見続けることに(-.-)
いつも以上に変わった人だったかも(^.^)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

下から上に
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.