毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

宣言会…裏?設定!
実は↑
昨日の宣言会は、2014年のバージョンとは、違うバージョンで行いました♪
2014年バージョンは、皆さんの宣言会を皆さんで、シェアして
私からのアドバイス等を加えるモノでした(^^)
2015年バージョンは、私はワークの方法と主旨のみ!をお伝えして…
ワークには参加せずに、皆さんの動きの誘導のみ!を行うモノに(^-^)

2015年バージョンへ進化させた理由は↑
毎月行っているワークの内容がどのくらい活用出来るようになっているか?身に付いているか?の確認って、裏?設定があったからです(^_^)

自分のエネルギーをどんどん上げて↑
周囲にエネルギーを分け与えてあげるライトワーカーになる!
が、毎月のワークの主旨なので(^^)

毎月ワークに参加していない方々も参加している
こんな時は、大チャンス\(^o^)/

どんな話の展開や動きをされるか?
それぞれ方々を観察していて…
大体、それぞれの方の来年の動向も読めた感じです。

それを踏まえて↑
今後のワーク内容を考えて行きたいと思います(^-^)ゝ゛

さて?
2016年バージョンの宣言会では、どんなことをやれるか?!
皆さんの成長しだいかと?

つまり~
私も更に↑
エネルギーを上げないといけませんね(^.^)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

エネルギーの判別
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.