毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

宣言会\(^o^)/
今日は、「2016年にキス♪ 守護者へのラブコール=オーダー会開催」(通称:宣言会)でした♪

12月22日冬至=新しい波動を前に↑
皆さんで集まり、来年に向けての目標を守護者に宣言する会(^o^)v
だった訳ですが↑

当然?!
私が開催する会なので…
3時間でもワークがたくさん!
○凄いのよ!バージョンの自己紹介
○凄い私が、更に来年凄くなるための目標宣言
○シェアしたペアでの他人の盛っての紹介
(盛られた分を受け入れる・他人に伝えたことがどのように伝わっているか体感する)
○まだ、お話していない人に突撃!
他人に盛ってもらった分を加えての自己紹介&来年の目標シェア・応援メッセージを書いて貰う
○今日の感想シェア

って感じで行いました♪
あとは、それぞれ目標をシェアされた方々との繋がりに期待してます!
励まし合い
認め合い
情報交換等など↑
繋がりシェアすることで↑
更に目標が達成しやすくなるかと(^_^)
何故ならば↑
ご参加された皆様は、「凄い!人達」ですから\(^o^)/

来年の宣言会が今から楽しみです(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

時間の使い方
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

昨日は長時間にわたり、ありがとうございました。励まし合い、認め合いのワークを通して、目標への思いが強化された気がしました。今回のワークを参考にして、部活動などでもやってみたいと思いました。
まさお | URL | 2015/12/20/Sun 10:51[EDIT]
まさお様
こちらこそ!
遠路来られた後に、長い時間ご参加頂き、ありがとうございましたm(__)m

また、部活動などで、お子さんへ広めて頂けると、とても嬉しいです(^-^)

元々、私の基本的な目標は↑
「大人の行動・思考が変われば、子ども達にも伝わる!」
「子ども達に良い思想・波動を伝えてくれる方々を増やしたい!」
ですので(^-^)
ワークにご参加頂いた方の先へ伝わって、初めて!
目標が達成されます(^^)
是非!お伝え下さいませ(^.^)
よろしくお願いいたしますm(__)m
karin | URL | 2015/12/20/Sun 14:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.