毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

予定変更をしてみたら↑
ふと思い付いて…
午後からの予定を変更してみたら↑
なんだか?
色々繋がりました(^-^)ゝ゛

昨日は、運動公園前のオブジェから、隣の山が気になり…
「神園…って仕事?」と、思っていたら
みよ先生に「その山には、ペット霊園がある!」と、教えて頂きました(-.-)
この時点で「お仕事」確定!
だったのですが…
今日、予定変更をして、伺ったハートオアシスさんで

その情報を教えて貰ったちょうど!同じころにやっていた番組で!
江口洋介氏がお宅訪問をしていて
大きなお寺に行ったら、ツタンカーメンの絵が飾ってあったとか?

先日のキーワードワークに参加された方は、ご記憶かと?思いますが…
例に出しました映画「GOEMON」
江口洋介氏が、主役でした(._.)

えっと?
確か…
調べてみたら↑
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

時は戦国時代、本能寺の変により織田信長が暗殺され、日本統一の理想を豊臣秀吉が引き継いだ頃の日本。一時の平和を謳歌していたが、上に立つ権力者は代わっても、民衆は依然変わらぬ飢えと渇きに苦しめられていた。そんな頃、民衆の喝采を浴びていたのが大名や豪商の蔵を狙い、金銀財宝を奪っては貧しいものに分け与える義賊・石川五右衛門であった。彼はある日、豪商の紀伊国屋文左衛門の蔵へ忍び込み、一つの小さな箱を戦利品に加えるが、あっさり子供にくれてやってしまった。ところがその箱には、織田から豊臣へと支配者が移った真相を書いた密書が秘められていたのだった。追われる身となった五右衛門は、真実を知り、どう動くのか。

☆☆☆☆☆☆☆☆
ってことで…
五右衛門は、幼いころに信長に救われた設定
で!
そのことが絡んで、色々あるのですが…

香り先生によると↑
トリートメント中、私の頭の右側にお爺さん?が出てきて、右手に星を持っていたとか?
トリートメント前のお話も加味すると↑
どうやら?
「お仕事」をすると画期的なモノが貰えるらしく♪

楽しみです\(^o^)/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

次へ♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.