毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

出来るワーク(^.^)
今日は、「誉め誉めワーク=私ってば超!出来るワーク」でした(^-^)
出来事を否定的思考で見るか↑
肯定的思考で見るか↑
によって引き寄せる未来が違う!

全ての短所は長所に変換できる。

自分の中の嫌だと思い込んでいるところも、見方を変えれば素敵なところになる(^.^)

短所に囚われマイナス思考になるよりも↑
長所に変換してプラス思考になろう(^o^)
なんてワークで\(^o^)/

皆さん!
なかなかに凄い人達だと判明しました(^_^)

凄いところをシェアしたペアの方を皆さんに紹介する
他己紹介をして、更に
上げ上げに(^o^)

あとは、この上げ上げの思考状態をキープしつつ↑
宣言会・冬至を向かえて下さることを期待しております(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

スタバはないけど
砂場はある
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

褒め褒めワーク
褒め褒めワークのアイディアをまねして、部活動で活用しています。
選手同士でお互いの良いところ、良いプレーなどを言わせると、人間関係もよくなりチームの雰囲気も向上します。
試合前にやるのも、効果があるように感じました。
まさお | URL | 2015/12/14/Mon 20:41[EDIT]
まさお様
おお♪
ナイスなアイディアですね(^o^)
信頼感で繋がった素敵なチームになられるでしょうね(^_^)
将来の思考にも役立つかと(^o^)
是非!続けられて下さいね(^-^)ゝ゛
karin | URL | 2015/12/14/Mon 20:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.