毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

確定?!
「フランス」が気になるので…
2年後にフランスに行く予定にしておりましたが…
テロがあり(-.-)
気になる理由が、判明(._.)

気になる理由は、「何かある!」の守護者からのメッセージだと思ったのは↑

以前、「中国が気になる!」と思い…
1年後に中国旅行を計画していた時に
中国で排日運動が起こり、中止した感じと同じだったから
なのですが…

今日、知人のサロンへ行ったら…
「フランスのテロのニュースを見て、フランスが気になる!と言っていたのを思い出しました。
テロのことだったのでは?」
と、言われて↑
他の人も瞬間に!そう感じたのならば、正解!
かと?

で!
もう1つ↑
その方は、ランチミーティングに参加されている方ではなく
1ヶ月に1度程度会う方で
もう、20年くらいのお付き合いにはなるのですが…
私がスピリチュアルなことを始めた時ぐらいから↑
会う度にスピリチュアル系な話をしているだけ!で
確かに毎回、熱心にお話を聞いて下さり…
実践して下さっているよう??

そんな感じで、今回の私の言葉から、守護者のメッセージを読めたのであれば↑

このblogも皆さんの役に立つ時が来るのかも?!

問題は、どの程度まで書くか?ですが(-.-)
多分?
不特定多数が見れるツールに詳しいことは、書けないかと?!
守護者の法則的にも無理だも思うので~
となると↑
有料のメルマガとか?
グループを固定化出来るモノとか?
それとも…
内容は、ぼやかしたままで!不特定多数か?

守護者に確認してみたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ロシア
トルコ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.