毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

どんな時にデータに入るのか?!
土曜日(5日)の波動変動ワーク時の話の流れで↑
「どんな時に他人のデータが入るか?」
ってのを質問されて…
そういえば↑
他人の顔や名前を覚えるのが、苦手な私(._.)
原因は、他人に興味がないからで(-.-)
お陰さまで?!
他人からの評価も余り気にならない私ですが~

逆に↑
自分が認識した人のデータは、その方や他の人が忘れていることでも…
必要な時にドンドン出てくるので↑
どこかに?
基点があって↑
データを読み込む人と
読み込まない人との差があるのかと?

そんなことを考えていて↑
全く!別の話をしていて(沈む船・知人と友人)
で!
はたと気がつきました。

どうやら?
私の感覚の中での境界線があるようです(._.)

まず、基本ベースが「近寄られないように!」設定している私
他人が近づいて来れない言動を敢えて選択している訳ですが

その設定を乗り越えて来る人
私自身がその設定を外して、受け入れると決めた方
の情報はデータベースに記録出来て…
それ以外は、最初から記録しないって
なっているような(-.-)

さて?
来年からの3年周期の設定は、これで良いのか?
占いサイトの系統がメッセージならば↑
対面する方以外もデータベースに入れるがメッセージになりますが??

チャレンジするか??

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

波動を加えると可能
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.