毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

守護者に尋ねてみたら…


本日は、19日の来年に向けての宣言会の締め切り日で↑
波動変動日だったこともあり(^^)
私も、守護者に来年の目標の再確認しました(^_^)

まず!
大きな目標は↑
「精神的に、他人を弾いているブロックを外す」
で…
そのためのアイテムとして?!
「占いサイトへの登録」もして、みた訳ですが↑

さて?
この目標が、守護者の意図に沿っているのか?
(守護者のメッセージをきちんと受け取れ、決めているか?)
を確認!
と、思ってから約5時間後!

自宅へ訪問者が…
チャイムの音に玄関を開けたら↑
「あっ!違った(*_*;」
と、お婆様が…
何でも、どなたかのお宅を探されていて…
私の自宅の形が似ていたようで?!

お話を聞いてみたら…
訪問先の本当の名前は、分からず(-.-)
(旧姓のみ)
訪問先の電話番号を言われて、ご自身の携帯を触られるけど…
電話を掛けれないようなので、私が代理でダイヤル
すると、別の方が(*_*)

「この辺りだと思う!」
と、言われるのですが…
聞いた電話番号から推察すると、全然違う地域のような?!

結局…
「ご親切にありがとうございました」と、お帰りになりましたが~
不思議な体験でした(-.-)

で!
思い出したのが…
そういえば、以前
「ブロックを外す!」
って、目標で
弾くオーラを減らした時は、買い物中に良く、モノを尋ねられるようになり
8月末ぐらいから
「更に↑ブロックを外せかな?」
と、思って、ブロックを弱めたら~
何度も、近くにいる方が、忘れ物をされる状況に遭遇
こちらから声を掛けて、お知らせすることに

で!
今回は、自宅まで、来られましたね(._.)

さて?
とりあえず↑
目標は、正解かと?
しかし~
自宅まで!になると…
私の想定よりも、大分!
弾くオーラのブロックを外す必要が(T0T)

この目標と…
g+に投稿した「音の波動」についての課題を加味しないと不味いかも(-.-)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1度クリアにすれば、大丈夫(^-^)ゝ゛

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.