毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

点と点を実感(^-^)ゝ゛
先日、前世瞑想の時に↑
みよ先生が
「ちょと太った振り付け師の方で…
NHKに出てる人の名前が出てこない」
と、言われていたのですが…

私の頭の中では↑
「振り付け師」と言われた時点で
「パパイヤ鈴木氏」
の映像が出てきていて…
逆に、NHKに出られてることを知らなかったので~
頭の中で、候補から外したのですが
結果!
「パパイヤ鈴木氏」で正解!でした(^.^)

で↑
何故?
直ぐに「パパイヤ鈴木氏」の映像が出てきたか?
みよ先生に不思議がられました(^.^)
理由は、前世瞑想の1週間くらい前に
ふと!?
2年くらい前?の「嵐にしやがれ」の録画を見ていて
それに「パパイヤ鈴木氏」が出てきていたからなのです(^_^)

そして、本日の七緒様のカウンセリングでは↑
「バイオリン」ってキーワードが出てきて
七緒様の紐解き方向は
「さだまさし氏」と「葉加瀬太郎氏」
だったのですが…
1週間くらい前にジムで、久しぶりに「さだまさし氏」の小説を開いた私
そして、昨日!
これまた録画した「嵐にしやがれ」を観てたら、「葉加瀬太郎氏」が出ていたのです(^.^)

つまり↑
ふと行った行動の中に未来に続く1点が隠されている!
ってことですよね?!

その時点では…
なんのなく
何気ない行動
自分一人だけ
自分のためだけ
の点なのですが…

実は、未来に繋がる1点=守護者のメッセージで(^_^)

過去の1点=映像を思い出すことが、出来れば(^.^)

ということで↑
メッセージを紐解く映像ワークで、点を探す習慣化を持つと
自分の人生が点と点で繋がっていることを実感出来ると思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

プレゼントの大きさは?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.