毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

イメージング瞑想(^_^)
今日は、イメージング瞑想の前世編でした\(^o^)/

今日は、エネルギーアップの方法を
「波」バージョンの指示を出してみました(^_^)

指示を出すと…
守護者からのメッセージがエネルギーとして降りて来て↑
そのエネルギーをご本人の思考フィルターを通して、分析する
ってことが行われるので(^.^)
その分析に従った行動を「シェア」することで↑
その方の思考傾向を知ることが出来ます♪

今日は、いつも参加される方々だったので…
更に↑
レベルを上げて!
シェアの時に
「カウンセラーモード」で相手の思考を分析する!
も、加えて行ってみました(^_^)

シェアをしていたら…
あるメッセージが降りて来たので~
予定にはありませんでしたが、「守護者からのメッセージを聞く」ワークも(^-^)ゝ゛
(後で、これが守護者の罠だと判明しましたが)
守護者からのメッセージと
エネルギーワークの「その思考傾向がある!」と言うことを加味して…
前世の映像を分析する!
ってモノにチャレンジ♪

次の課題へチャレンジするための方法!
を紐解きするための分析で↑
なかなかに良い紐解きが出来ておりました(^_^)

次は、日常生活で、行動して確認!
ですね(^-^)ゝ゛
ランチの時は、「未来にお金が寄って来る方法」ってお話になりましたので(^.^)
ちゃんと行動が出来れば↑
「お金のエネルギー」でも守護者のメッセージが来るかと♪

今後が楽しみです(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

王冠?!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.