毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

ブロックを外す!
8月のお盆後頃に
「今年の課題
そして、今世の課題をクリアするためには…
精神的なブロックを外す必要がある!」
と、言うメッセージが降りて来て↑
そのすぐ後に、占いサイトのスカウト?を受けて…
「これをブロックを外すアイテムにするってこと?」
と、尋ねてみたら~
3年ぶりに前世仲間からのカリキュラムが入ったので↑
正解!かと?

で!
ついでに…
色々なデータが取れるかと?
面接を受けつつ
契約書を見つつ
メールのやり取りの時間とか
データ分析してみたら~
色々面白い(^.^)

更に
今後、もしも↑
ライトワーカーの仲間達が、カウンセリングの登録先を探す時が来たら…
紹介出来るかな(^_^)
って(^-^)

ということで↑
色々出来るお得なアイテムかと?
ならば↑
と、すべてのカテゴリに登録してみたのですが…

500名くらいの登録者がいると言うことで…
失礼ながら(-.-)
登録した後は、仕事が回って来る確率は、かなり低いかと?
それどころか、音信不通もありうる!と思っておりましたが
しかし…
これが、読み間違えだったらしく(._.)

登録した途端に!
電話鑑定のチェックがあり
「合格」したら…
次は、提携会社の電話鑑定のオーディションとか?

確かに↑
「ブロックを外す!」
ってメッセージは受け取り、努力はするつもりですが(*_*)

この畳み掛ける攻撃は、正直
ハードル高しです(-.-)

ここで!
前世のトラウマを改善するタメにもチャレンジ!なのですが~

もう少し、ゆっくり進める訳にはいかないのでしょうか?
守護者にお尋ね中です(-.-)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

電話…
嫌い(T_T)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.