毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

デビュー?!
Twitter上に経緯は投稿しましたが↑
8月末にmixiで、占い師登録サイトにスカウト?されて…
9月に面接?を受けて↑

その後は、グタグタ(-.-)
契約書を提出するのは、引き延ばした私(*_*;
結局!
どんなに、守護者に確認しても(-.-)
「Go!」
なので~
11月になってから、やっと!契約書を提出してみました(^_^)

そしたら…
「karin先生 デビューおめでとうございます♪」
と、メールが届きました?!

デビュー??
早速に!ホームページのページを作って下さったようで(^o^)
いつもの間にか?
タレント・モデル・占い師プロダクションの会社に掲載されていました(^-^)
占い師だけ!のプロダクションではないことを知り…
ビックリ(^o^)
タレントになっちゃった?!

それで、思い出したのが…
「タレントになる!」は、オーダーした記憶がありませんが↑

4月に6月イベントに合わせて、facebookの企業ページを作成した時に↑
「次は、ホームページを作らないといけない?」
と、守護者に聞いていたのです(^-^)

「ホームページ!」と思った理由は
自分がホームページのテキストを作っていたこと
弟もホームページを作れること

でも…
「めんどくさい」ので、保留にしておりましたが~

ここに来て↑
あっという間に出来ちゃいました♪

ということで↑
もろもろ正解かと?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

こちらがホームページです↑
ご意見やアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします(^-^)ゝ゛

http://csepro.co.jp/CAST/DETAIL/ID/552/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.