毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

ゴースト?!
映画「グラスポッパー」では↑
殺した人の幽霊が見えるようになった殺し屋ってのが出てきて
「キャー(T_T)
未浄化霊が出てくるなんて、聞いてない!!」
と、思いつつ(-.-)
最終的には、その人達も幽霊になり(*_*)
「こりゃ…
未浄化霊と右側の感覚もやっぱり、来年のメッセージね」
と、紐解きをしたのですが↑
はたと気がついて…
現在、テレビでやっている仮面ライダーを調べてみたら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

平成仮面ライダーシリーズ第17作目。
本作品では「幽霊」をモチーフに採用し、主人公も初回で殺されて幽霊として蘇る人物と設定された。このモチーフはSF要素が強い前作『仮面ライダードライブ』と差別化させるとともに「怪奇アクション」が注目されたシリーズ第1作『仮面ライダー』初期への原点回帰を目指したものである。目玉という要素も仮面ライダー1号・2号の変身ベルト・タイフーンの形状が目玉に似ていたことに由来している。また、キーアイテムとなる「ゴースト眼魂」やサポートキャラクター・ユルセンや敵・眼魔のデザインモチーフに「目玉」が使われる。

☆☆☆☆☆☆☆☆
ってことで…
映画を見ながら、連想していたのは
初代の仮面ライダーだったので
その初代への回帰ってことなら…
やっぱり!
「未浄化霊」は、正解!
で↑
この仮面ライダーを調べる前に読んでいたg+の記事に「目玉」の件が書いてあったので~

それを加味すると…
「妖怪」ってメッセージが出てくるのですが(-.-)
未浄化霊は、まだしも
更に!パワーアップした妖怪系も担当?!
めんどくさいことになりそうです(._.)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ドロドロ系も
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.