毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

ビックリ(^o^)
ビックリ(^o^)なのですが…
本日、届いた「くまもと生活応援紙すぱいす」のトップページ!!
昨日のblogに書いた「ココペリ」でした(*^^*)
このタイミングは、守護者からの紐解き「正解」のメッセージかと↑

で!
「上下反対の可能性」も正解!ってメッセージも届きました(^_^)
(こちらは、g+に投稿しました)
「成功の法則が、反対」って内容で↑
その成功の法則を引き寄せる方法は、12月の「2016年に向けての宣言会」前に行う予定の
宣言会参加者による「シェアワーク」そのままズバリ!だったので♪

現時点での私の思考は、正解!
で↑
宣言会と宣言会に向けてのワークも正解!

この行動を実際に行えば~
来年の目標も正解!ってことになるかと?!
ということで↑
まずは、ワークに向けての準備から、開始しました(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

古民家?!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.