毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

やっぱり↑動く?!
月1回、某デパートへ行く私(^o^)
知人のお店に行くためと駐車場とランチのためなのですが↑
10月の始めに行った時に
ランチのお店で、併設されている雑貨店の割引券を貰い
来年の友人の誕生日プレゼントを購入したら
今度は、ランチのお店でのケーキ券を貰いました(^-^)

こんな時は、怪しい(;¬_¬)
ってことで↑
10月は、2回目を行くことに決めて…
本日、行って来たのですが↑
事前、情報で
「守護者の罠っぽい出来事で、27日に行くことになった」と、話をしたら~
「確か?フランス展がやってますよ!」
と、教えて貰いました(^-^)

前回は、同じデパートで「パリを愛した画家展」に偶然?出会っているので…
怪しい(;¬_¬)

そんなことを思いながら↑
知人のお店で、「今月2回目に来た理由を話していたら…」
「今!パリでは、日本文化が流行っているし
有名店のレストランやお菓子店では、日本人がトップを勤めている!」
って、情報を教えて貰いました(^-^)

日本で、パリ人の生活についての本が流行っているのは、知ってましたが~
「これって、26日のV.I.P瞑想で、最後に伝えたメッセージ
相互の長所が、来年へのメッセージ
ってのに似てるな?!」
と、思っていたら~
そのタイミングで↑
そのV.I.P瞑想に参加されていた方から、その情報を教えてくれた知人へメールが届きました(^_^)
ってことで↑
正解(^-^)ゝ゛

一応、フランス展にも行ってみましたが…
結果!
今日は、facebookに投稿した「米」の方のメッセージを見るために出掛けたようです(^o^)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

やっぱり!
現地に行かないと…
分からない?!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.