毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

正解?!
昨夜、出雲の帰りの電車で↑
今回の旅行のまとめをして…
「これで、正解!ならば、現実が動く」ってことで、解散!
私的には、最近、動いていなかった
2つの目標!
こちらを達成するための何らかの動きがあれば↑
正解!だよね(^-^)
と、思っていたら~
5分後にメールと電話が!
で!
2つの目標共に!!
動きがあり…
正解が確定しました(^-^)ゝ゛

2つとも
私が動かない
他人が動いてくれれば…達成出来る
って、設定なので↑
守護者からの判定になる!
とは思っているのですが…

早すぎ(*_*;
つまり↑
守護者的には、私が出す解答まで想定済み?!

また、はめられた!と悲しむべきか?
正解を出せた!と喜ぶべきか?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

地球の自転
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.