毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

映画「ファンタスティクフォー」
色々、突っ込みたい部分は、ありますが…
原作がコミックならば、こんなモノ?!
とりあえず、学びは↑
「トラウマ」と「誰のための利益」ってところかと?

特に!
映画のあとに見た、推理ドラマでも
「幼少期のトラウマ」がテーマのだったので↑
守護者的には、「トラウマ」押し!かと?

さて?
どの切り口から「トラウマ」を紐解きましょうか?
他のデータを分析してみたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

マイナスのままか?
プラスに変えるか?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

先日は良きアドバイスをいただきありがとうございました。おかげさまで、何とか良い方向へ向かいそうです。
パワーの流れを意識しながら、生活してみると…自分がどこでパワーを充電し、どこで使ったり、漏電しているかに気づき始めました。
自分が良い状態でないと、人にはいい影響を与えられないのですね。
私が対峙している同僚もそうですが、家族との人間関係から影響をうけたものが、その後のストレスなどの原因になっていることが多い気がします。もちろん、その逆も真なりで、良い影響を受ければ、その後の出来事にも良い対応ができるようになる。言葉、感じ方や考え方、食生活、味覚、美意識などいろいろなことが影響し、ひきつがれていくのが家族なのかなと、感じております。
まさお | URL | 2015/10/10/Sat 06:13[EDIT]
まさお様
こちらこそ!ありがとうございますm(__)m
少しでもお役に立てましたら、幸いでございます(^_^)

良い方向へ向かっているとのこと↑
まさお様の努力とエネルギーの賜物ですね(^_^)
状況が改善しているのであれば、まさお様ご自身が、良い状態であるのだと思います(^-^)ゝ゛
つまり↑
まさお様が幼少期から受け取ったご家族からのエネルギーが良いモノであったこと
現在のご家族からのエネルギーが良いモノであること
が証明された訳です(^o^)
そういう意味であれば、今回出来事は、まさお様にとっても良い気付きのなる出来事でしたね(^-^)

まさお様のおっしゃる通りに↑
環境から受ける影響が、大きくエネルギーに関わる訳ですから↑
自分自身もその環境の一部であることを理解して過ごすと(^_^)
周りの方々へ良いエネルギーを振り撒くことが出来る訳です(^o^)
そのためには↑
自分自身が常にエネルギーを高い状態で保てる選択を日常で行うことが大事だと思います(^-^)ゝ゛
どうぞ!
更に↑
エネルギーアップされて、皆さんに良いエネルギーを分け与えてあげて下さいね(^o^)
karin | URL | 2015/10/10/Sat 14:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.