毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

怖くない??
今朝の夢も変わってました(._.)
誰か?を車で迎えに行く!ってことで…
駐車場を出て、待ち合わせ場所に向かうと誰もおらず(-.-)
1周回って、元の駐車場へ
時間をおいて、同じ経路で、待ち合わせ場所に向かおうとすると…
大渋滞(T_T)
「しまった!相手を待たせることになるな…」
と、思いながら、進むと↑
どうやら?
渋滞の原因は、交通事故らしく?
道路に人間の首やら、腕が千切れて落ちていて…
みんな避けながら、進んでおり
私も
「救急車も警察もまだね?」
と、思いながら、そのまま通り過ぎ…
次の場面は、何故か?
病院の廊下みたいなところを徒歩で、てくてく目的地に向かう私
廊下の床には、点々と内臓の切れ端が落ちているのですが…
ひょいひょい避けながら、進む私
待ち合わせ場所に到着したら↑
そこには、大腸がだらりと落ちていて…
「邪魔(-.-)」
と思った私は、足でチョイチョイと、脇にどけてみたら~
腸が破れてしまい(*_*;
「ありゃ?」
通りかかったお医者ぽい人に
「ここにも落ちてますよ!破れてしまったから、よろしく!」って、自分が上司ぽい感覚で指示を出したところで、目が覚めました。

この夢が象徴しているのは…
目的があれば、目移りしない・寄り道はしない性格
あとは、内臓や死体にも動じない性格
ってところかと?
今世は、元医療関係者ですが…
そんなに死体を見馴れている訳でもないので…
前世の記憶の方が怪しいかと?
戦場にいた記憶と
暗殺や虐殺の現場を見た記憶があるので~

では、これが守護者からのメッセージの象徴だとすると?
単純に考えると
「事故注意!」ですが~
多分?
「状況に冷静に対応出来る資質もいかせ!」
ってところかと?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

どの想定か?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.