毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

変な夢?!
先日のランチミーティングの時に「今朝見た変な夢」って、お話になったのですが↑
実は、私も!?
ラインミーティングの朝に「変な夢」をみておりました。
さて?
これは、偶然なのか??

私が見た夢の象徴は、「足元にあるライン」で
右と左で波動が違い
プラス波動(上)とマイナス波動(下)

で!
「どちら側に立つか?」を守護者に尋ねられるのですが…
どちら側に立つとより課題をクリア出来るか?
課題=他人の役にたつためには
結論は、マイナス波動側の人々の中に立つ↑
ブクブク沈められながら…
「では?私は、上に行けないの?」
と、尋ねてみたら~
「下に沈みながら、上に!」
なんて、ややこしいメッセージを貰い(-.-)

理不尽な気持ちでめが覚めたのですが↑

良く考えてみたら…
未来を尋ねた時の映像の最初の場面は、沈みかけの船の上で
傾いた船の甲板で、水際ギリギリで、海に沈もうとしている人々を眺めてる=助かる気持ちのある人だけ、引っ張りあげる!
だった訳で…
その時は、意図して沈む人々と一緒に沈んでみようとしたら~
びょーんと吊り上げて、出来ず(*_*;

しかし、今回の夢では、沈めたので↑
ランクアップは、出来ているのかも?

でも?沈むって??
と、考えていたら…
ランチミーティングの夢のお話で↑
私が他の方々の夢に登場していたって、お話を聞いて↑
それぞれの方々の夢を分析すると…

大体の感覚が判明!
「下に沈むながら、上!」
って課題が私に来る理由も分かりました♪

夢のメッセージも中々に深いです(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

夢の「象徴」を分析すると↑
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いつも、お世話になっております。
同僚を救うべく奔走していますが、同時に自分自身が精神的にも体力的にも、消耗して沈んでいく感覚があります。ただ会話をするだけでもこんなに疲れるものなのか!と実感しています。
しかし、彼との時間を通していかに自分が幸せな環境にいるかを気づかされました。身近にいる人を大切にしなければいけないなと痛感しています。
まさお | URL | 2015/10/07/Wed 20:14[EDIT]
まさお様
こちらこそ!
いつもお世話になっておりますm(__)m
先日は、御電話で失礼致しました(^o^)
実に!ナイスなタイミングで、ビックリしました(^o^)
当日は、お兄様も近くにお仕事で、来られていたとか?
偶然?必然?
とにかく、ご家族で何かとご縁があるのかも?!
どうぞ今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m

ところで↑
お仕事の他にも
エネルギーを放出する必要があり、大変ですね(*_*;
エネルギーは、水の流れと同じで…
高い方から、低い方へ流れて行く
エネルギーの干渉は、距離が近ければ近いほど多くなる
相手に気持ちを向けるほどたくさん流れて行く
ので↑
精神的にの落ちている方とお話する距離感というのは、一番エネルギーを奪われる状況だと思います(._.)

改善する方法は↑
自分自身のエネルギーを増大させる
エネルギーが流れて行くのをセーブする
気持ちを向ける方法を切り替える
等々あるのですが~
カウンセラー・癒し系のお仕事の方ならば、訓練する必要があることですが…

今回の場合のみ!で、あれば↑
「自分が幸せな環境にいるかを気づく。身近にいる人を大切にしなければいけないなと気づく」という学びを得ることが出来たのであれば、守護者のサポートが入るはずなので、近いうちに何らかの進展があるのでは?
その結果!まさお様のエネルギーは、改善するのでは?と、思います(^-^)ゝ゛

私の方からも↑
エネルギーを送らせて頂きます(^o^)
どうやら、ご縁があるようですし?!
御電話とコメントのタイミングが、私的には、守護者からのメッセージになりましたので♪
このタイミングであれば、エネルギーを送っても、守護者に怒られることは、ないかと?!

良い結果になると良いですね(^_^)
では(^-^)ゝ゛
karin | URL | 2015/10/07/Wed 22:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.