毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

枠を外す\(^o^)/
今回の旅行では、「枠を外す」も目標で↑
行程予定は、一応決めておりましたが…
「次は、○○に行かなきゃ!」
って、思考の枠を取り外して↑
気分=エネルギー的に行きたい場所に行き!
エネルギー的にいたい場所にいたいだけいる!
って感じで…
感覚を重視してみました(^_^)
その結果!
巡った場所は、いつになく少くなりましたが~
守護者が見せたかったモノ!
聞かせたかったモノ!
は、拾えたような気がします(^-^)ゝ゛

しかし!
そんな中!
唯一の枠が↑
「中国の方がいない時間・場所を選択する!」
初めは…
ホテルの方等が
「この時間は、混むので…」
と、回避する時間をお勧めされて
それに従っていただけ!
でしたが↑
ある展望台で、中国の方の団体に出会い(-.-)
それからは、「回避行動」ってのが枠に(._.)

でも、お陰さまで↑
成るべく静かな場所!を選択することが出来ましたので(^_^)
守護者からのメッセージを紐解く環境としては、ベストだったかと?

これも、守護者の手配かも?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

見るべき映像!?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.