毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

体感出来たので↑
今回の北海道旅行では、それぞれの方が
それぞれの方法で、エネルギーの体感をされた旅になりました(^o^)

ある方は、ある霊魂と同化して…
頭が痛く・気分が悪くなり(*_*;
霊魂の訴え?を導き出すことで、症状が改善するなんて、体感

ある方は、何故?泣いているのか?自分自身でも分からないまま
号泣(T_T)
こちらも、意味が分かったら、終了!

ある方は、何故?買いたくなるのか?このタイミングはおかしい!と思いつつ…あるモノを購入したことで↑
過去の映像からのメッセージを体感したり

本当に色々な方法でした(^_^)

私自身は、その方々の体感の過程を見つつ…
「そういえば、こんなパターンあったよね?!」
と、自分自身がその感覚を体感していた頃を思い出すことが出来ました(^_^)

あの経験があったからこそ!
今がある訳で↑

少なくとも!
旅行中にエネルギーの体感をしてもらう!という目標は、到達出来たようです(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

だから…
それは(T_T)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.