毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

キーワードワーク(^-^)ゝ゛
今日は、キーワードワークのランチミーティングでした\(^o^)/

先月の反省を踏まえて↑
本日は、キーワードワークをする時の「思考の方法」を説明してみてから、スタート(^_^)

結果!
想定外のところで、引っ掛かりがあることが判明(-.-)
「そこか?!」
私には、普通過ぎる部分で(._.)
まさか?!まさか?!

説明していたつもり!でしたが~
まさか?!
その思考が「普通ではないこと」に気づかず(*_*;
説明の趣旨が上手く伝わっていなかったことが判明(-.-)
道理で…
皆さんの紐解きの内容が
「だいたい、そんな感じ」
から、なかなか進まず(*_*)
「O.K.パーフェクト♪」
にならないこと
カウンセリングの時に個別に説明すると↑
「そこは、思考がなかった」
と、言われる方が多いこと

その理由が判明しました(^o^)
とりあえず↑
結果オーライ(^-^)ゝ゛
分からないところが分かれば!
お伝えする方法は、守護者とミーティングをすれば良いので(^o^)
分からないところが分からないと…
ミーティングのしょうもないのです(*_*)

さて?
再度!
ミーティングをして、皆さんにお伝えする方法を考えてみたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

うさぎからの↑
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.