毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

波動変動バージョン☆
今日は、波動変動バージョン☆ランチミーティングでした\(^o^)/

今日は、波動変動日なので↑
「深いメッセージが来る!」
ってのは、分かっておりましたが…

まさか?!
ここまでとは…
またしても!
自分の中で、普通な事が普通でないことが判明(-.-)

使っている手帳にも書いてあることだったので~
「普通なこと」
と、思っておりましたが↑
逆でした(._.)

「その習慣がない方」が多いから…
ワザワザ手帳で、取り上げられて
「習慣にしましょう!」
って書かれているのかと?

そこ!に説明がいるとは、全くの想定外でした(*_*)

色々なバージョンの手帳が売れている理由まで、考える必要があるようです(^_^)
売れる理由=習慣がない方が習慣化したいと思っているから↑

再度、分析から開始してみたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

データ量を増やす!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.