毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

仕事しろ!ってこと?!
◇◇が売り出されていて↑
なかなか売れず
実母から「□□円まで下がったから、買おうか?」と相談された私
で!
「更に↑○○円まで下がったら、ご縁があるから買う!下がらなかったら諦めたら?」
と、アドバイスしたら…
「その値段は、あり得ない!」
って…
しかし、その数週間後、私の伝えた値段に下がったので(-.-)
結果!購入(^o^)

購入した後に…
「◇◇を持っていらっしゃるとか?購入出来ませんか?」
と、何件も問い合わせが(._.)
何でも、凄く良いモノだったとか?

でも~
前の持ち主の時は、何年間も売れず
一度値段を下げても売れず
更に!
下げたところで、実母が購入しているのですが??

さて?
モノが変わった訳ではなく(-.-)
変わったことと言えば↑
私が、そのモノにあるエネルギーを宿らせたこと!

前から持ってたエネルギーで、あるモノに宿らせていたのですが~
元は、未浄化霊のお姫様
鹿児島で出会って、ご家来の方々共々大量に浄化をしてあげたら
律儀に?
「お役に立つ!」
って(*_*)
でも、あまりにも大量過ぎてウザいので(*_*;

あるモノに宿らせて保管!
今回、私新たな◇◇に宿らせたのですが…

そういえば↑
そのお姫様が、前に宿らせたモノについて
「○○円で売れるはず!?」
って、言ってたっけ?

で!
良く考えてみたら~
その○○円って…
実母が「あり得ない!」って行った下がった値段と同じでした(-.-)

つまり↑
元の宿らせたモノは、○○円では売れてないのですが~
新たに購入して、今回宿らせたモノ自体が!○○円下がった値段だったので(^_^)
結果!
お姫様のお陰で、得にした金額は一緒\(^o^)/

しかし~
そうなると↑
現時点では、そのモノを売る予定はありませんが…
もしも?売る時が来ることを考えれば~
「浄化のお仕事」(すくことで、直接お金が来る訳ではないお仕事)をしておけば↑
希望値段で売れる?!

またしても…
嫌なことに気付いてしまいました(-.-)

まあ↑
お姫様は使えることが、晩飯したので(^o^)
ご家来共々、色々なところに派遣してみたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

砂漠とサケ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.