毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

さて?
私…ここ1週間!
前世からの学びを延々とひねくり回しておりました(^o^)
色々学び・メッセージがあり(*_*;
気分的に大分疲れました(._.)
グラウンディング具合もヤバくなり
昨日は、日付を間違えるミスと筆箱に入れるモノのミスをしました(._.)
そろそろ、今回の学びを現実への合図かと?

次は↑
学び・メッセージを今世に生かす方法を決めて!
実行(*^^*)
一応は、自分なりの結論を出しました(^-^)ゝ゛

さて?
この結論で良いのか?
守護者からのメッセージ待ちです\(^o^)/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お金の流れ
感覚で読む
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.