毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

アリス!?
25日の朝方に降りてきた問答課題の1つは、「アリス!」
24日の日に携帯カバーが気になり…
現在のカバーは、「アリス」なのですが、これは購入するときに何故か?アリスが気になったからで↑
その時点で、理由は不明
更に↑
今年の手帳の柄もアリスで
携帯カバーとは、別の時期に購入してますが…
こちらも!
理由不明で、気になり購入(-.-)

購入する時点で、「守護者の指示の理由が分からない!」ってことは、良くあることなのです。

その時が来れば、理由が解るパターンな訳です。

今回は、25日の朝方の問答で
その時に見ていた韓流ドラマに
アリスの本が印象的なアイテムとして出てきたことを思いだし
更に↑
その時に読んでいた娯楽小説の主人公の名前がアリスだと思い出した訳です。
「ハートの女王」なって表現があ、これは明らかにあのアリス

で!
二つの共通点を考えてみたら↑
韓流ドラマは、男女の魂が入れ替わる話で
外側と中身が変わる設定

小説は、アリスという名前の女王ともう人のアリスの顔がそっくり。
性格が違うのですが~
結果!最後には、女王ともう一人のアリスが入れ替わる設定

つまり↑
外側と中身が違うが共通点!

で!更に↑
現代版のシャーロック・ホームズで、双子の女性が犯人でってな話をちょうど見ていて

双子の方から、アリスのジグソーパズルを貰っていた私(-.-)

ここまで来れば~
アリスのモノを買わされた理由は、外側はそのままに中身が変わるってメッセージかと?

で!
アリスの紐解きと「前世」の紐解きを一緒にさせられた訳は↑
魂は、そのままに前世の器から今世の器に入れ替わったが正解=前世からのメッセージの紐解きの内容が正解!ってことかと?

となると↑
アリスの手帳を持っている間!
9月までに済ませる課題は?

どうやら?
忙しくなりそうです(*_*)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ロシア!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.