毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

なるほどね(._.)
ブツブツ…
今世の課題へのチャレンジ方法を紐解いている私(-.-)

そんな中↑
今日、みよ先生にお会いしたら~
25日の朝に見た夢の内容を教えて下さいました。
その内容を聞きながら↑
「この内容って、時代設定は、違うけど、25日の朝に紐解きしていた前世の状況と同じような?」
みよ先生は、「ある不穏な計画を漏れ聞いた立場」で
私は、「その不穏な計画で、命を狙われる立場」
時代設定は、違いますが~
内容の感覚は、ほぼ同じで…

みよ先生は、「計画の内容を知らせないと!」と思っていて
私は、「計画の推定はしていたけど、自分が狙われているモノなので…
ある理由があり、放置した訳で」
多分?前世の立場で
普通に計画を教えられても…
「分かってるよ!そのままで良いから」と、答えたかと?
でも↑
最近のメッセージは、その「ある理由」が、私の推測ミスで(*_*)
放置したのが、不味かった!
と、守護者に指摘を受けたのが、25日の朝方(*_*;

そして、その後ブツブツ紐解きをしていたら↑
今日になって、みよ先生からこのお話を聞く!
ってことは…
紐解きは、正解(._.)

ということは…
前世でのミスを取り返すためには?!

で!
やっと、ミスを挽回するために…
北海道旅行に行く=24間体制で皆さんの紐解きの支援をする!って、設定になっていることが分かりました(-.-)

延々やっていた紐解きの結論が出て、スッキリ!
ですが~
どうやら?
北海道旅行、大変なことになりそうです(*_*)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

パンパンパンがパン
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

すごいですね。いろんなことが繋がっていく感じが…。物語が見えるようです。前世の課題はきっちりやらないといけないのですね。避けて通れない。やらないままではすまされない。まるで夏休みの宿題のようです。
まさお | URL | 2015/08/27/Thu 20:14[EDIT]
まさおさん☆
本当に(*_*;
前世の課題をクリアするのも↑
今世がある理由と理解しつつも~
毎回、あまりのタイミング良い内容にガックリしてしまいます(T_T)
機会があれば、みよ先生に詳しい内容を聞いてみて下さいね↑
詳しい内容を知られれば、更に↑
怖さ倍増のはず!です(-.-)
karin | URL | 2015/08/27/Thu 21:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.