毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

ブツブツ書いているのは↑
2日ほど、ブツブツ考えをまとめるためにblogを書いている理由は↑
台風が25日に直撃して
酷かったからです(-.-)
mixi等に書いた理由で↑
今回の台風は、直撃する!とは、思ってましたが…
ここまで、酷いとは(*_*)
で!
25日の朝方早くに
風の音で起きた私(._.)
「波動変動日に叩き起こされて…この風??
こりゃ…
守護者からのメッセージがあるのね(*_*;」
ってことで↑
数時間の守護者との禅問答が始まった訳です(-.-)

その中の1つのテーマが(他にもたくさんあったので)
最近、g+で、ブツブツ紐解きしていた前世の件で
その前世からの学びから、数個は今世に行かして行動出来ているはず!なのですが~
どうやら?
「死」を選択するまでの過程の思考が間違っていたらしく(*_*)
「生と死」の解答が、どうやら?ズレていた訳で(._.)

で!
「感覚」の話に
前世で
私が想定した「他の方々の感覚が、違う!」って指摘を受けて(*_*;
その想定が、私自身への他の方々の評価を元に行ったのですが
「恐がられているから…」と思っていたら…
「他の方々の物事を受けとる感覚自体が違う」って(-.-)
元々違うから、必要な情報が来なかったって(._.)
つまり↑
前世での失敗の元は、「物事自体の受けとる感覚・判定する感覚が違うことを理解していなかった」だったようで(*_*)

となると↑
今世の課題は、まずは「他の方々の感覚の確認!」ってことで↑
キーワードワークの前に!
もう1つ!
感覚を磨くワークがいる?
短期目標のモノで、やっていたつもりでしたが…
「つもり」だったかも?

さて?
この解釈で、正解!ならば↑
守護者からのメッセージが来るかと?
メッセージが来たら~
来月からのキーワードワークの内容は、少し変更することになります(-.-)
さて?
どうなりますことやら??

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

カチンと来る理由は?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.