毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

キーワードシェア\(^o^)/
今日は、キーワードシェアバージョンのランチミーティングでした↑

今日は…
深い学びがありました(-.-)
いつも感じていたキーワード紐解きのズレ感!
疑問に思っていた点が…
少し解決出来るかも?!

理由は、一番始めのキーワードの選択にあるようです(*_*;

キーワードワークを始めた時に↑
「日常で気になるモノがキーワードで、そのキーワードを紐解きすると守護者のメッセージが分かる!」
って、説明をしたのですが~

その日常で気になる感じ!の説明が足りていなかったかも?!

説明が難しいのですが(._.)
例を出すと↑

土曜日にハートオアシスさんの帰り道で、「ビック」と大きく書かれた車屋さんの看板を発見!
工事中ポカッたので、新しく出来たお店かと?
その看板を見た理由は、娘の買い物依頼が、ハートオアシスさんにいる時にあったからで!
「ビック」と、言えば↑
その日に予定外の選択をさせられ(守護者のメッセージがあったから)見た映画
「ビックゲーム」の単語と同じ!

ここで、「怪しい(;¬_¬)」感覚を感じるわけで
この怪しい(;¬_¬)感覚は、キーワードの紐解きを続けていると分かる感覚なのですが↑

この時点で、共通点は、「ビック」という単語なので…
「ビック」関連から紐解きをすると…
ビックゲームの意味=大きな獲物を狙うゲーム
ってモノから、映画の中で語られた
「森はその人に見合う獲物を与える」がメッセージ!
と、紐解きをした訳ですが↑

今日!
ランチミーティングに行く前にビデオ屋さんに寄り道したら↑
目の前の道路から、こちらをカメラで撮影する人を発見!
そのタイミングでしか?見ない光景てのは、やっぱり!怪しい(;¬_¬)感覚を持つ出来事で

その後、別の道路でいつもは止まらない信号でストップ!
押しボタン式の信号なので、普段はスルー出来るのですが~
今日は、ストップ!
すると、目の前で、道の分離帯からカメラで店を撮影しているらしき人を発見!
「何を撮影しているのかな?」
と、思ってみたら
「ビック」って看板の車屋さん

つまり~
土曜日に見たチェーン店のお店で

怪しい(;¬_¬)ですよね?

となると↑
「ビック」のメッセージは、「写真」で!
映画の中でも、「獲物を写真に撮り、飾る」ってのが象徴的な場面として扱われていたこと

日曜日に娘のために私自身が、「写真」の印刷をしていたこと
を合わせると↑
映画以後の守護者のメッセージは、「写真」がキーワードで↑

「さて?本当に写真かな?」
と、思っていたら↑
ランチミーティングから帰ったら、娘が
「今日!ママの若いときの写真をばぁばに見せて貰った!」
って…
それで、思い出したのが↑
facebookにも「3年前の写真です」ってお知らせが来ていたこと

ってことで↑
「写真」からの紐解きが、守護者からのメッセージが隠されている!
ってことになるので…
「写真」と言えば↑の映像ワークを始める訳です。

この例で説明は、分かるでしょうか?
怪しい(;¬_¬)感覚については↑
イメージング瞑想の時に磨いている感覚です!

これで如何でしょうか?!
キーワードの選択方法が伝わったでしょうか?
今まで、最初が違うことに気付きませんでした(*_*;
私(-.-)
まだまだです(*_*)
修練致しますm(__)m

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

王さまの理由
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.