毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

映画「日本のいちばん長い日」
お仕事をしつつ…
見せて頂きましたが↑
感想は
「皆さん!ご自分の立場で、本当に頑張られたんだな…」
でした(-.-)

情報が少ない
大局が見えない
海外の反応が読めない
そんな中
「譲れない信念」だけを元に
懸命に行動された訳で…

見ながら↑
私に「譲れない信念」があるのか?
考えさせられました(-.-)

昨日見た夢が、実に意味深だったので↑
多分?
その夢が意味する感情が、私の一番譲れないモノ!なのでしょうが(*_*;

さて?
それを信念とするならば↑
どう行動するのか?
それとも…
その信念は、変化させるべきモノなのか?
別の色々な出来事から分析すると↑
「信念を変更させる」が解答かと?

となると↑
前世からの思いグセの改善から、チャレンジしないといけないようです(*_*)

上げ波動に乗るために↑
チャレンジしてみたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

失わない!?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.