毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

カギ…
「カギを無くした」って、メッセージから思い出したのが…
旅行に行く度に!
車のカギが行方不明になること
2回の共通点は↑
理由は、主人に預けたカギが
私に返した!と、言うけど…
私の手元・私のバックの中に無い

出てくる場所は、運転席と助手席の間に置かれたバックの中
つまり~
主人は、私に直接的には、返しておらず(*_*)
「ここに置くね」って感じな訳で…

もう1つの理由は、カギを指さなくても、エンジンが掛かる車に変わったから
主人の車とシステムが違うので…
旅行の時にだけ!運転する主人は、毎回、エンジンを掛けられないことがあり(*_*;

つまり↑
私の想定と主人の想定が、車のシステムの違いでズレが生じているのかと?!

これって↑
色々な環境の違いが、想定の違いを生むの体感をさせられている?

むむ(-.-)
体感したら↑
生かさないといけませんね(*_*)
守護者に怒られるから(T_T)
何から、実践に移すか?
考えてみたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

タイミングの違い?!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.