毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

色々分析するクセが(-.-)
今日は、久し振りに会うお子さんや
始めて会うお子さん・お母様と一緒にランチをしました(^-^)
普通にお話をして、食べているつもり!なのですが~
言動を分析している自分が?!
職業病かも(._.)
ワークでもなく
カウンセリングでもないランチだったので、分析結果は、そのまま確認せずにしておりましたが↑

その後、娘の行動で、分析結果「正解!」が判明(^-^)ゝ゛
ということは↑
この分析結果も、守護者の意図があるってことに…

で!
お盆前のお仕事を追加されてしまいました(._.)
その直後!
ご褒美が来るかも?の電話が入ったので(^^)
とりあえず↑
やってみたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

道路での区分け
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

気になってたので、今度のカウンセリングで詳しく聞きたいで〜す(^^)
タコ | URL | 2015/08/05/Wed 20:56[EDIT]
タコさん
はーい
是非!聞いて下さいね(^-^)
私もカウンセリングで、お伝えしようと思っておりましたが↑
忘れていたら、教えて下さいね(^-^)ゝ゛
karin | URL | 2015/08/05/Wed 21:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.