毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

感謝日記(^o^)
皆さんで、旅行に行く前は↑
毎回、2ヶ月くらい前から、テーマ毎のシェアワークを行っておりますo(^o^)o
今年、9月の北海道旅行に合わせて、現在行っているのは…
「感謝日記」のシェアです(^-^)
明日で、1ヶ月目で↑
その後は、別のワークに変更して
更に↑
9月まで色々なワークをして
旅行の時により多くの学び・メッセージを受け取れるように準備をする訳です(^o^)
感謝日記のワークシェアは、皆さんになかなか好評で(^-^)v
思考のスタンスの修正に役立っているようです\(^o^)/
そんな嬉しい報告を聞いた今日!
発見したのがこちらのメルマガ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「習慣化するまでの時間」
たとえば、行動習慣は1ヶ月続けると習慣化されるそうです。(読書・日記・勉強・整理整頓など)
身体習慣は3か月続けると習慣化。(ダイエット・運動・早起き・禁煙など)
思考習慣は6か月続けると習慣化されると言われております。(プラス思考・論理的思考など)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
だそうで…
つまり↑
感謝日記形式の思考パターンを習慣化するには、12月までかかる訳で(^^)
普通は、旅行終了の時点で、様々なワークも終了するのですが…
このタイミングで、この文章を見つけたということは?!
今回の旅行分は、12月までワーク継続かも?

とりあえず↑
8月以降のワークの変化で今後について考えてみたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

自分が継続出来る方法
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