毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

霊魂繋がりで↑
最近来ている「霊魂」のメッセージ繋がりで↑
浮遊霊の本を見つけたので…
読んで見たら
その霊能力者の方には、どこにでもたくさん!
浮遊霊がみえるらしく?!
「私には、そんなに見えないよね??
あれ?でも、前は良く見かけたな?!」
と、思いつつ…
チャンネルを合わせて見たら↑
浮遊霊がいなくなっていたわけではなく
私が、「見ない設定にしていただけ!」ってのが、発覚しました(*_*;

その本中では、たちの悪い霊魂は、「つぶす」=消滅させるって感じで表現されていて

私も以前は、見掛けたたちの悪い霊魂を消滅させていたことが(._.)

でも!
すべてが必然ならば↑
たちの悪い霊魂がいる理由があるのかも?
それに、守護者の立場ではない人間が、果たして消滅させてよいものか?
なんてことを考えた時期があり

それ以来、
「エネルギーの結界を乗り越えて、尚且つ、話し掛けて来れた霊魂のみ!」
って、設定している私(-.-)

しかし↑
こんなに続けて…
浮遊霊・未浄化霊のメッセージが来るってことは(*_*)

またしても!?
設定の変更が??
チャンネルを合わせ方が、まだ甘い?!

しかし…
「消滅しかない」と思われる霊魂は、どうするのか?
まさか?
それさえも!
受け入れ許すとか?!
難しすぎる(T_T)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

とりあえず…
地獄を作ってみる!?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.